プログラマであっても無理に読まなくてもいいと思う本5冊


全てのプログラマが読むべき本ベスト10冊というのが流行っているようなので釣られてみる。
超個人的趣味丸出しなのであわない人も多いと思います。別に無理して読まなくてもいいとおもいます。



なれる!SE 2週間でわかる?SE入門 (電撃文庫)

なれる!SE 2週間でわかる?SE入門 (電撃文庫)


SEとついているけどネットワークエンジニアの話。なれる!SEは入社したばかりの新人のときに教えておき
たいことが結構つまってると思う。なれる!SE2もある。3は1月発売予定。


彼女と二人で「C」体験! (MF文庫J)

彼女と二人で「C」体験! (MF文庫J)


CってなってるけどC++のはなしでしたとさ。100万円の価値のあるソースコードもってるとおっぱい揉めるら
しいぜ。まじかよw


恋する鬼門のプロトコル (電撃文庫)

恋する鬼門のプロトコル (電撃文庫)


httpとかそういうのかとおもったら関係なかった。



決してDBのインデックスの話ではないし、とある図書館システムのはなしでもない。


A・Iが止まらない! (1) (講談社コミックスデラックス (1253))

A・Iが止まらない! (1) (講談社コミックスデラックス (1253))


雷のノイズでうごく実体化モジュールなんてないのでサージ対策はしっかりしましょう。


そんなかんじです。