ITコミュニティ夏祭り無事おわりました

あわせて読みたい
ITコミュニティ夏祭り(TOKYO CULTURE CULTUREのサイト)
編集部のこぼれネタ: 【お知らせ】エンジニアのためのお祭り、「ITコミュニティ祭り」を開催しますよ(@IT)

9/17にTOKYO CULTURE CULTUREにてITコミュニティ夏祭りが開催されMCしてきました。当日は多くの方にお越しいただきほぼ満席状態でした。ご来場くださった皆様、ustでご覧頂いた皆様本当にありがとうございました。

最初にお知らせ&お詫び

このイベントの収益はTOKYO CULTURE CULTUREを通して東日本大震災義捐金として募金されます。当日に十分に告知できずに申し訳ありませんでした。

一人反省会

実はカルカルのステージに立つのは3度目*1だったので少しは余裕があるかなぁと思ってたけどほぼ満席という状況だったこともありやっぱり緊張しました。あとでustみてイベントの内容を確認したら自分が挙動不振すぎて吹いたwwもっと会場の人巻き込んでも良かったなぁと思うのは反省点。

お礼

ご来場の皆様、各コミュニティからお手伝い頂いたの皆様、カルカルのスタッフ様本当にありがとうございました。

*1:2回は痛車のイベントで