痛車写真集が発刊されるそうです

12月も下旬に入りコミケシーズン突入です。今年の冬コミ(C77)は12月29日〜31日開催と
年末ギリギリの開催となっています。参加者の皆さんは準備などで忙しい年の瀬を送ること
となりますが、今回は参加予定もないのでまったりとした年末を送る予定です。

そんななか写真家の坂口トモユキさんが痛車写真集を同人誌として発刊されるとのことです。


合わせて読みたい
http://tsakajp.blogspot.com/2009/12/itasha.html
Browsing: Blogger : tsaka.jp: 冬コミ2日目&あうとさろーね参加!同人誌写真集「Ita☆Sha」


私の車両も以前撮影して頂いたのでそのときの写真も一緒に収録されているとのことです。
コミケ会場では2日目に委託販売、コミケ会場のすぐ隣で開催されるあうとさろーねでは全開催日
に頒布されるとのことです。(限定200部)
なかなか見れない痛車の写真なので是非手に取って一度ご覧頂ければと思います。

頒布場所


サークル:workshop
12月30日水曜日(2日目)西れ-12b
2009-12-06 - workshop PCエンジンおしゃれ計画(@rhythmsiftさん)
http://d.hatena.ne.jp/workshop/20091206

あうとさろーね会場
12/29〜31
http://autosalone.jp/

2日目は坂口さんがコミケ会場内ブースに売り子としておられるそうです。