Re:緊急避妊法について

ぴょんぴょんはねるロリSEのid:yuripopにそんなまめ知識twitterにながすんじゃなくてblogに
かけよ!!!っていわれたのでちょっと男性視点で書いてみる。


先に読んでおきたい
緊急避妊法について(ちょっと追記)−歩きつづける ゆり 咲きつづける


なんだかんだ言ったって私自身が非モテクラスタ*1なので数少ない経験の中から感じたことや
それなりに調べたことを書いていきたい。

夜のお帽子は万能じゃない

男の子は一度は経験したことがあるんじゃないだろうか?夜のお帽子に水を入れるようなこと
をしたりとか、引っ張ってみたりとか。
(参考動画:http://jp.youtube.com/watch?v=0eHnEz1zIGU
似たようなことをやったことある男の子は少なからずいると思います。えぇ私もその一人です。
パネェwwwwwwwwwwとか思って調子にのってると痛い目にあるので要注意です。

さて、こんな強度の夜のお帽子ですが本運用のときは意外なバグを発生させてくれます。
こんな強い夜のお帽子君も本運用時に突如と破れてくれます。それまで発覚してなかったバグ
が本運用前日などにいきなり現れて開発者を泣かせたりするようなかんじ。でも、こちとら
アンビリカルケーブルなど必要ない勢いで暴走モード突入してるので、それどころじゃなかっ
たりします。そして、そのままパートナーの体の第一次防衛ラインなんて通り越え、マヤさん
が使途なおも侵攻してきます!って行ってる状況になってしまいます。
途中で辞めようものなら折れ折れ詐欺だと罵られるかもしれません。

ちなみにこのお帽子君が破れるという現象が発生する原因は数多くありますが代表的なものを
以下で説明して行きます。

お帽子君が破れる原因その1:インストール失敗

お帽子君の破れる原因その1は装着時につけ方が甘かったりすることに起因します。お帽子君
の取り扱い説明書をよく見てみると必ずこんな文言があります。


精液溜めをつぶして装着してください。


露骨ですね。お帽子君とかいってるまえにそのものズバリですよ。だからといってチンポみるく
とか書くともっとアレなので自重しておきます。*2カンタンに言うとお帽子君の先頭のちっちゃい
プッツリした部分をつぶした状態でつけてくださいということ。(説明書にイラスト付きで書い
てあります。)帽子君は空気の入った状態で利用するのはよろしくないということです。
空気の入ったところに力が加わり破れてしまうそうです。
同じような理由で棒の方が元気ないときに無理につけてそのまま利用するのもよくありません。
元気な状態になって、すぐ暴走モードになるのではなく装着してから本番運用にのせましょう。

たまぁにパートナーにつけてもらうことに興奮を覚える方がいるそうです。そういう人のため
にも女性も付け方を覚えてあげてください。

お帽子君が破れる原因その2:賞味期限切れ

お帽子君の破れる原因その2は賞味期限切れです。生鮮食品ではありませんが、お帽子君にも
賞味期限があります。ついでにいうと保存場所も直射日光の当たらない場所などと取り扱い説
明書にかいてあります。
つまりこういうことです。


よく高校生くらいが調子にのって財布にお帽子君を忍ばせてるのは最悪。


「彼氏が財布からお帽子だしてきた。わかれたい・・・・」と言われる前に諸兄に当たられま
しては対応策を取るようお願いしたい。最近は薄型の箱に入ったお帽子も売ってます。(名刺
入れサイズ)これなら安心して持ち運びできる。というか、必要な時に買いましょう。

いつか使うとおもって部屋にかくしてある帽子はありませんか?いざというときに備えて場所
と残量と賞味期限は確認しておきましょう。急遽使うというイベントが発生しないよう、安全
のためお祈りしております。

お帽子君が破れる原因その3:サイズが合ってない

見栄をはるな。君のはそんなに立派な棒じゃない。
ということで自分にあったサイズを探しましょう。

その他注意事項

  • 2枚重ね
    • 重ねたもの同士がこすれて強度が落ちるそうです。
  • ローション的なもの
    • 油脂がゴムをやわらかくするので強度を落とします。
    • 濡れないなら無理せず再戦の機をうかがいましょう
  • 洗ってリサイクル
    • 論外。流石の俺でもひくお
  • 出したら抜くこと
    • 出したらいつまでも入れてたいのはわかりますが抜きましょう。
    • だんだん棒が縮んで外れやすくなります
    • 特に騎乗位。逆流して来て余計に抜けやすくなります。

女性にもお願いしたい

私からのささやかなお願いです。


どうか・・・お帽子を着けようとしてる姿をあまり見ないでください・・・・


焦ってつけると空気が入ったり、付け方が雑になったりします。そして、つけてる最中の姿も男
からするとあまり格好のよいものでもありません。映画なんかでよくあるような


カップのルージュを拭く間視線をそらせる紳士」


の気分でちょっと視線をそらせてほしい。

あるいは、


「もぅしょうがないなぁ。あたしがつけてあげるね」


といった感じの言葉も男性にとってうれしい言葉です。*3

やっちまったら・・・・

まぁ注意してても万が一ってことがあります。
一昔前コーラ洗浄なんてのがありましたがてっきりネタだと思ってたら、ymsr先生がPOSTしてた
内容をご紹介。

コーラに避妊効果があるのは都市伝説というのは都市伝説。http://tinyurl.com/5c8do9


http://twitter.com/yamashiro/status/1033641824

だからといって、デリケートゾーンにコーラぶっ込むなんて、それなんてプレイ?

つづきはid:yuripopのエントリを読んで対応して頂きたい。

女性もショックでしょうが男性もショックうけてます。決して折れ折れ詐欺とか罵ったりしないで
ください。ほんとうにおねがいします。ほんとに折れ折れになって使い物にならなくなります。

結局の所どういうことかってと・・・

女性とことなり男性は最中にしか避妊する術がありません。パイプカットとかってとまた別の話に
なりますが。自分だけ気持ちよくなって女性にアトヨロ〜でお任せにするのもおかしな話です。
結局、二人の同意でそういうことやってんだから、お互いそういうことシェアしようよってこと
です。中絶の是非について云々する気はないですが、最悪女性は2度と妊娠できなくなるリスクも
あるそうです。ピルに関しても、体に合う合わないがあり女性を苦しめることもあります。


今、抱きしめようとしてる女性をそういう目にあわせたいですか?一度よく考えてみてください。

まとめ

女性の避妊の方法と男性の避妊の方法それぞれちがうわけです。互いのことを知っておいて損はな
いかとおもいます。正直な話、こんな話題つきあっててもしたことありません。
これから年末にかけて色々楽しいイベント盛りだくさん〜♪でいざという時少しでも恥ずかしさに
むせび泣きながら書き上げたエントリが役にたったらうれしいです。


僕は一人で冷たいベッドで寂しく眠ります。おやすみなさい('A`)

*1:今年もクリスマスの予定は空いてます。むしろ中止にしたいくらいです。

*2:さすがにここは自重はダークサイドといえないw

*3:効果なかったらごめん。素であやまるわ。