じゃばこ姉さん痛車できたよ!

こんばんは。草食系妙齢痛車乗りのregtanです。約2年ぶりに痛車のモデルチェンジをしました。
今年の年明け早々に事故にあって以来、修理したりなんだかんだでずっと変更できずにいたものを
10/10に行われた痛Gふぇすた2010にあわせて変更をしました。

じゃばこ姉さん(id:dekchiさん作)をメインに多分他の人がやらないだろうなぁ的な感じで仕上げ
ました。イベント中にもあのキャラなに?って感じで華麗にスルーされても泣かない僕強い子w




運転席側サイド

写真だとわかりにくいけど一番下のレイヤーにつや消し黒のカッティングシートでとあるJavaソース
のpackage文とimport文が入ってます。夕方位にみるとそれなりに目立つ。
あとは闇組織java-jaと最近リア充度の上がりつつある地豆のロゴとtwitterのロゴが入ってます。
クォーターガラスには(粗)瀧本自動車と自重はダークサイドの文字は新Ver.に。フォントが太くな
って洗車機でも大丈夫。


助手席側サイド

運転席サイドの鏡面画像です。


リア

なれる!SEの室見立華ちゃんを白いカッティングシートで。友人に頼んで作ってもらいました。
こういう絵を切るのは初めてだったらしくて難しかったそうな。パーツが細かくて貼るのも大変でした。


イベント当日はふぉくす子さんがいたので車と一緒に撮影してもらいました。java-jaをご存知の方だったw*1
あとで話を聞くと友人のブースにお手伝いにきてたらしい。

↓その時の画像はこちら
http://www.flickr.com/photos/hkn000/5068535260/


というわけで当分はこの状態で乗ってますので見つけてプギャーってしてやってください。
最後になりますが、絵を提供して頂いたid:dekchiさん、施工を手伝ってくれた@sakura32、@fken69
ありがとうございました。

おまけのお知らせ


この前に乗っていた状態の写真がiPadのアプリに収録されました。
痛車 ita☆sha
http://itunes.apple.com/jp/app/id391670599?mt=8
以前撮影して頂いた坂口トモユキさんの写真を集めたデジタルフォトアルバムアプリです。全22台の
写真と坂口さんが取材された各オーナーのコメントが収録されています。
お値段は\600です。

参考リンク
tsaka.jp
http://tsaka.jp/
twitter
http://twitter.com/#!/tsakajp

*1:ということはjava-jaなんじゃね?