197X忘年会いってきたよ!で、30歳になりますた・・・

今年の忘年会デビュー戦 197X忘年会に行って来た。@渋谷北海道


合わせて読みたい
2009年 197X 忘年会無事終了 - GoTheDistance
http://d.hatena.ne.jp/gothedistance/20091210/1260376262


皆さんに20代最後の夜を祝っていただいて僕は幸せ者ですよ。
これからも自重しない大人として三十路を五臓六腑 満身 邁進*1していこうと思います。

感想

  • @shumaiさんにpokenの電池頂いた。ほんとありがとうございました。
  • @hepton_rkはこの忘年会の為だけに三重から上京したらしい。その勢いがすばらしい。
  • Jiemamyのコミッター名刺をお配りして来た。地豆サイトはこちら→ http://jiemamy.org/
  • @yamashiro先生 @gothedistance先輩 @fd0を見習って自重しない30代になろうとおもったw
  • @yamashiro先生 @gothedistance先輩幹事お疲れさまです。次も是非!

30歳になったので

19の時も そして40になった今でも オレはとびきりの時を過ごしている


湾岸MIDNIGHTの地獄のチューナー北見さんの台詞です。”とびきりの時”ってのをこれから
も過ごしていきたい。そう思います。

*1:けいおん Don't say "lazy"的な意味で