GenesisLightningTalks vol.16にいってきたよ!

ちょっと間が空きましたが5/21にGenesisLightningTalks vol.16でしゃべってきますた。
GenesisLightningTalksといえばちょっと前に麻雀でフルボッコにされた@sugyanがスタ
ッフされてるとこです。

麻雀でフルボッコされました的なLTしようかと思ったのですが流石にdnbkされるので
自重して久しぶりにniconico4j的なお話にしました。


当日の資料はGenesisLTのWikiからどうぞ。


当日の発表の様子はこちら

会場が青山の日本Oracle本社の会議室ということで会議室のフロアにあがったら、ホテル
のカウンターみたいな受付に社員犬のぬいぐるみ(流石に実物はいなかった)などがあっ
たり、ほんとうに綺麗なところでびっくりしました。

夜景の綺麗なOracle

会議室の綺麗なOracle

1FがレクサスショウルームなOracle

コーヒーが無料なOracle(※ただし会議室フロアはのぞく)

Oracleの会議室でなら抱かれてもいい・・・

これくらい書けばおkですか?w

発表の他の方の発表については動画を見て頂いた方がよいかと思いますのでそちらをご参照
ください。全体的な感想としては、結構何でもありな感じがした。技術に縛られず、本当に
好きなことを5分間にぶつけるかんじ。色んなイベントの締めセッションのLTとはちょっと
ちがった感じで色んなジャンルの話をきくことができるというのがこのようなLTイベントの
良い点だと思う。

また機会があれば参加したいGenesisLTでした。