秋チョコ第1弾

俺的秋の恒例イベント 秋チョコ攻略を開始した。

会社にて

今回のターゲットはLOTTEのWinter Taleキャラメル。
チョコの中にキャラメルソースっぽいのが入ってるタイプのチョコなんだけど
MeltyKissっぽいのを期待してかったらちょっと違う。口溶けも固めのタイプ。
ココアパウダーも掛かってない。
普通のチョコ→生っぽいチョコ(キャラメル風味)というかんじです。


次はお隣のスタバ缶コーヒー。こいつ小さいだろ・・・でも高いんだぜ。\170
コストパフォーマンスは悪いが結構おいしい。スタバラテの味に近い。
ただ残念なのはパッケージにDouble Shotってかいてある割には薄い。いつも
Shot追加で飲むけどそれに比べて薄い気がする。
\150くらいならまだいいけど\170はちょっと高いかな。普通にスタバ行った方
がお得感がある。

それと携帯が修理のためP903iになりますた・・・
ちょっと写真がションボリになります。

そんなかんじでーす