カート行ってきた

会社の人たちと一緒にカート行ってきた。
場所はF1ドリーム平塚

平塚の郊外にあるカート場F1ドリーム平塚に行ってきた。
tvkでガンガン流れてるCMでおなじみのカート場。

1ヶ月ほど前に皆で行ったらしいんだけど、前回は行ってないから初参加。
しかもカートなんて1回しかしたことないのにw

前日

JJUGのLTも終わったし吹っ切れて朝6時までランランルーっとあそんでた・・・・

がんばって10時前に起きて、朝10時半前に家を出発
同期1人目を拾いに行く→電話にでねぇ・・・→メールも帰ってこない→
30分まってスルー決定。同期2人目はちゃんと拾った。

後は先輩と合流して東名高速ランランルーっと移動。
コルト(ターボ)よりS15(NA 例のミク仕様シルビア)のほうが速い事が
証明できてよかったwミクビアみた先輩はびっくりしてた。

現地

レースしてたのを見たりとか、乗り方説明きいたりで30分ほど待ち。
10周3000円のパックで走ったんだけど、10周後にはヘロヘロ。
パワステがきかない上になれない左足のブレーキで3度ほどスピン。

当日のラップタイムは以下の通り。

Lap1 42.664
Lap2 51.089
Lap3 47.647
Lap4 48.173
Lap5 40.408
Lap6 41.461
Lap7 39.325
Lap8 38.359(Best)
Lap9 39.961
Lap10 46.961

第1回の参加者のベストレコードよりは上にいったらしい。
初めてで39秒切ると速いそうです。

帰り

戸塚経由で帰ってきたけど渋滞しすぎだろ・・・JKな状態。

疲れたけどまた行きたい。久しぶりになんか大人気なく本気で遊んできた。

そんなかんじで〜す