狂乱物欲日記

久々に物欲開放した。
Amazonで1万円くらいなんで( ´_ゝ`)フーンされそうだけど。
とりあえずid:gothedistance先生に習って

自重なんてイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

しようと思う



Jythonプログラミング

Jythonプログラミング

id:nishiohirokazuJythonプログラミング。
まださわりの部分しか読んでないけど、ものすごく丁寧な解説で取っ掛かりやすい感じ。
写経のごとく自分で手を動かして、解説をまとめて勉強する予定。
最後のテスト手法の部分は後輩にも読ませたい。

小説・秒速5センチメートル (ダ・ヴィンチブックス)

小説・秒速5センチメートル (ダ・ヴィンチブックス)

小説・秒速5センチメートル 新海誠
会社の後輩ちゃんに薦められたので購入。
後輩ちゃん「映画館でみましたよ〜」
('A`)「へぇ〜 だれだっけ?新海誠だっけ?」
後輩ちゃん「そうですよ。」
('A`)「新海って言えばはるのあしおとのOPだよねぇ」

どう見てもエロゲです。本当にありがとうございました。
といいそうになった俺自重。

月刊 落合祐里香 [DVD]

月刊 落合祐里香 [DVD]

月刊 落合祐里香
何もきかないで・・・・むしゃくしゃして買ったんだ・・・・
だってゆりし〜かわいいじゃん。アイマスチームから干されても応援するよ。
是非、伊東静と絡んでラジオやってください。お願いします。

写ってない物

電子の妖精

電子の妖精

マーケットプレイスで買ったらケース破損してたので返送準備中。
あなたの一番になりたいがききたくなってiTMSで探したけどなかったので購入。
もう10年近く前になるのか・・・
なんかコンピュータ天才少女っつったら長門よりルリだろ。JK

こんなかんじで〜す。