好きなソースをかけるのは幸せなこと

最近お仕事がゆる〜くなったので仕事中に技術検証とかいいつついろんな
ソースを書いてる。
RSSパーサーとかTwitter関連のソースとか。
いろんなサンプルソースを当たって、自分で書いてって繰り替えしていると、
まだまだ知らないこともいっぱいある。
もっと学ばないといけないことは色々ある。

id:Yoshioriid:amachangid:nishiohirokazuとかやっぱり憧れる。
でも自分があの世界にいくにはやっぱり直向に努力を積み重ねるしかない。
そういう意味ではid:amachangのただただ、がむしゃらにソフト開発をして
いたい。って言う言葉は深いな。

とりあえずやってみる。それが今の自分に必要なこと。

ちょっと気合が入った。明日からもがんばろう。